オンライン時計『ふっつ時計』?

ふっつ時計というプロジェクトが始動。

それより、ふっつ時計とは。


【ふっつ時計とは?】

富津市内の写真を使った”オンライン時計”です。


市内のさまざまな「富津らしい場所」を背景に、その場にいる方々にモデルになっていただき、ボードを持って撮影を行います。
ボードに時刻をはめ込み、1分ごとに異なるモデルさんが登場し、現在時刻をお知らせします。


できあがった時計は、11月中旬に『ふっつ時計』特設サイトと、イオンモール富津館内で公開されます。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


市内のさまざまなイベントでもお披露目し、
『時計』を通じて富津市内外に「富津の良さを広めていこう」というプロジェクトです!

ぜひ、多くのみなさまにモデルになっていただきたいです!


イオンモール富津にて、青のベストを着たカメラマンが撮影しておりますので、お気軽にお声かけください。

‐‐‐‐‐‐‐

ちなみに、私富津市情報発信局も協賛させていただきました。(笑)

‐‐‐‐‐‐‐‐


撮影スケジュールや、撮影の様子は下記公式facebookを随時更新しております!
(イオンモール富津のイベントにも不定期でカメラマンが登場します)


【公式Facebook】
https://www.facebook.com/futtsu24tokei

【特設HP(準備中)】

http://futtsu24-tokei.com

【お問い合わせ】

ふっつ時計 製作委員会 info@futtsu24-tokei.com



【運営】
ふっつ時計製作委員会(富津っ子、富津写真部、富津写真愛好家協会) 
【後援】
富津市
【メインスポンサー】
イオンモール富津